未来予測は逆効果?実現するための方法を探ろう

先日チャネリングを受けました。


そこでのメッセージはともかく その経験を通して とても大切なをものることができました。 あなたの未来はこうです、 こうなりますよ ではなく 夢をつかむためには どういう方法があるのか ということを示すことの大切さ、 そして 言葉の選び方です。 あなたは夢を実現するために どんなツールを持っているのか? どんなツールが使いやすいのか?


そのツールを使うためには こうしたらよいですよとか




そういうメッセージなら 嬉しいですし いつでも歓迎されますね。


私自身が


今回受けたチャネリングは 前回受けたものとは 大分違っていました。 未来に対しての ワクワク感もなければ テンションが高くなることもありません。 あなたの未来はこうですね、 こうなります、 この先も道はずっとフラットです、、 フラットって何だろう、 アップダウンがないってことを 誉め言葉として使っているのかな? あなたの本当の性格はこうで 未来の生活はこうで・・・ お金はこうで・・・ 未来の活動を限定するような 意欲がそがれるような そんな言葉が続きました。 人は言葉に影響を受けます。 他人から言われた言葉は 体の中にしっかりと入りこんで ネガティブと思うような言葉ほど 体の中へ沈んでいきます。

言葉は大切です。 お客様がどういう言葉を受け取るのか それによって未来は変わります。 お金は夢を実現するための

ツールの一つです。 夢を実現するために どういう方法があって どの方法が最善なのか もう少し柔軟に考えたら

もっと選びやすい方法が取れるのかとか


お金の問題は

法律に縛られるところもあるので 堅苦しくて ワクワクとか ドキドキとは 正直ならないこともあります。 でも お客様の 将来の可能性を広げられるような ワクワクした気持ちになれるような 言葉の使い方をすれば お客様の未来は きっと変わるはず 未来を予測するよりも 夢を実現する可能性を増やす方法を 摸索し 使う言葉を大切にする。




それによって 未来はより良い方向に 変わっていきます。