HPリニューアルのお知らせ


日頃から当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。 現在ホームページの内容をリニューアルしています。まだリニューアルの途中であり、お見苦しい点もあるかとは思いますが、3月19日(金)までにすべての作業を終わらせ完成とする予定です。 この度のリニューアルですが、従来していたカウンセリングを別に設けるという形式をやめて、初回のご相談の中に無料相談枠を設ける形でのスタイルにして変更しています。 このような変更に至った理由として、お客様から少しでも早くに解決したい、今から着手できることや解決の糸口を教えてほしいとのご意見やご感想があり、そのようなお客様の声をもとに一部内容の変更やご相談方法の見直しを行うことにいたしました。 それに伴い料金設定も見直ししています。 ところで東北の震災から早10年が経とうとしています。 そして昨年コロナが日本に持ち込まれ、あの震災時と同じように呆然とし日本人全体の気持ちが萎縮してしまった時からもう1年を迎えました。 特に昨年は個人的にも色々と辛いものがあり、周りを見ても同じように辛い気持ちを抱えた方が大変多かったような気がしています。 しかし、どんな過去があったとしても人は立ち上がりまた前を向いてやっていきます。 昨年の経験により、一度下を向いた気持ちを奮い立たせ、再び夢を手にする、形にするまでに、再起をかけて頑張っている様子や転機だと思って努力している人の姿を後押ししたいという気持ちが一層強くなりました。 そこであらためて夢を掴みたいと願う女性の「再起や転機をサポートするお金の相談室」という観点で、徐々にサイトも様相を変えています。 どちらかというとカウンセリングという意味合いが強かった今までのご相談スタイルも、お客様の再起や転機をサポートする、より具体的な問題解決をする場所でありたいと考えています。

私自身、この仕事を通じて前に進む勇気をいただいています。 少しでも多くの方のお役に立てるようにこれからも頑張ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 office.hanasato

12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)までお休みとなります。


お問い合わせへのご返信については、年明け5日(火)以降となりますのでよろしくお願いいたします。 尚、ブログの更新については通常通り行う予定です。 また新しい試みを近日中にお知らせしたいと考えております。 年明けにはお伝えできると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。xxx